

もう一つ幸せ・・・・

素敵な写真。。。。この子達の幸せそうな。。そして こんなにも沢山の着物 洋服を
 お迎えしてくださった方が作ったのです・・・・・素晴らしいです。
ワンちゃんのカットもしている方で・・・・手先が器用で きっと何でもできるのですね
 幸せな子達だと。。。。沢山の着せ替えをしていただけて 私は羨ましいです。
そして。。。今も沢山の子を欲しいと言ってくださる・・・・なんて幸せな私だと・・です。CIMG1735.jpg
CIMG1741.jpg
CIMG1742.jpg
CIMG1779.jpg
CIMG1781.jpg
CIMG1782.jpg
お仕事の忙しい中・・どうやって作られたのだろうと こんなにも丁寧な作り・・・衣装の数に
 すごいと。。。。尊敬です。
私も丁寧に・・・・ああ・・暇なのに。。。。嗚呼・・情けなかです。
今まで頂いた写真が・・パソコンに少し残っていたので また日をかえてゆっくりアップしていきたいと
 大切に残していきたいと。。。。。です。



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~

携帯から やっとたどり着くことが出来ました~。

昨夜、ヤプログ更新で新しいブログが出来たことはわかったのですが、なんせ携帯。パソコンからでないと、リンクには行けません
タイトルとかで検索頑張ったんですけど、全然だめで… 
子どものパソコン借りて、やっと今です。

こちらは更新通知がこないので、マメに要チェックですね。


さてさて、昨夜のクリームベビーといい、こちらのお人形、お洋服、着物 … もう アッパレです。凄いとしか言いようがないです。 もの創りの人、尊敬しますm(__)m

もの創りと言えば、椅子もお見事 (過去のブログの長椅子も拝見しました。)あんな椅子に座れるお人形は幸せですね~ 
いつか私も、マキシムさまのお人形をお迎え出来たら、あんな素敵な椅子、欲しいな~なんて思ってます。


あ、オークの方、何をやっても検索出来ませんでした (;_;)
出来たら、出品者アラート登録をしておきたいので、オークションIDをば 教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

m(__)m

こんなに可愛い手作りのお着物いっぱい。。。。e-267素敵ですね~~v-238
マキちゃまの子たちは み~んなとっても愛されているんですね~v-254
なんかお写真見ていると 胸がぽ~っと あったかくなります~v-22

こちらのブログもリンクさせてくださ~い。。。ていうか、もうしてしまいましたv-238
幸せのおこぼれ。。いただきま~すe-465e-266

こんにちは!

こちらもOPENおめでとうです☆
リンクお願いできますかぁ・・☆☆

ccptokio さま
 嬉しいです。。。此方でもお話ができるのは。。。。ウヒィと嬉しいです。
あ。。。酔っ払ってはいないと・・・ですが なんだか秘密のブログではないのですが・・・・ここでは気軽にお話ができるようで・・・ウヒィです。
そして。。。おお 探していただいたのですね・・・ありがとです。
 オークションIDはpgwjp217です。
アラート・・ぜひ 宜しくお願いします。
そして。。。皆さん ほんとすごいとです。
私の子を こんなにも可愛くしていただけるのは 皆さんの愛と優しさからだと。。。じじぃーも うそお前が作った子かと・・・驚くほど可愛く変身させていただき・・・・・私がすごいのではなく お迎えしてくださった方がすごかぁーです。
幸せを大切にしなくては。。。。バチがあたると・・・・また幸せを頂いているので
 次の幸せの写真も見て下さい。。。ぺこ
そして。。。じじぃーのイスまで褒めていただき ありがとうございます。
 今。。。じじぃーは嬉しそうに 張り切ってイスを作っています。。。。
褒めると育つ・・・・・いいジジィーです。
ドジな バカ夫婦ですが これからも宜しくです。。。。ペコ

ずんずんちゃん
 リンク ありがとです。
そして。。。この子達は本当に幸せな顔していると・・・私も胸が・・
そして。。。もう一つ 胸が・・・それは ずんずんちゃんの作る子
今 最高に惚れています。胸が・・・キューンです。
どんどん。。いえ 最初からお上手で。。。これからの ずんずんちゃんが
 怖い。。。いえ 楽しみにしています。
と。。。もうすでに置いてかれそうですが。。。。頑張るわ・・・のマキです。

あしゅちゃん
 ありがとうです。。。ぜひ リンクを宜しくお願いします。
そして。。。先ほどは じじぃーが失礼を・・・ぺこ
じじぃーは あしゅちゃんからの愛の読者の件が とても嬉しくて
 そして お礼がしたいと。。。なぜか友達に・・・びっくり・・されたのでは
また じじぃーとの秘密話も。。。ナシのようなで微妙で
またお名前も アッシュとか間違っていたような・・・・・ぺこ
本当にドジ バカ夫婦でお恥ずかしいです。
ブログの扱い方 意味がまだ良く分からない じじぃーですので
 適当に遊んでやって下さい。。。。ご迷惑なときは
バシっと・・・・じじぃーはダメヨと・・・・ご遠慮なしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
