スポンサーサイト


大切な・・・・・・

大切な・・・・沢山ありますね・・・・その中でも友達が一番大切かも
大切な。。。。。友達から 今 手づくりお菓子のプレゼント攻撃をしてもらっています。
第一弾は・・・・・・いちじく入りのワインゼリーIMG_2559.jpg
写真が下手で美味しそうに見えない。。。。ごめんです。。みのちゃん 沢山いただいていたのに最後の一つで写真をとり・・・・これも反省。。。次の次は食べる前に。。。。ぺこ
そして。。。また 食べてしまって残りの写真で。。。失礼します。IMG_2623.jpg
第二弾は・・・・カップケーキかな。。。栗といちじく入り。。。だよね
 栗のしぶに・・かな。。。甘さが少し・・少し足りなかったけど みのちゃんの愛で
美味しかったです。。。。きっと 私のデブを心配してくれたのかな・・・次はと・・
 また楽しみに待っています。お礼は・・・・・宴会で・・・ぺこ
そして・・・・大切な・・・ルロンさまです。IMG_2624.jpg
ルロンさまの生みのママは・・・いえ恋人かも・・・・眠り月ちゃまです。
 素敵な絵を見させていただき そして このルロンくんの絵は私にプレゼントしていただいた。。。
ああ。。。幸せで御座います。IMG_2625.jpg
ネムちゃんとは・・・人形のご注文をいただいてからのご縁で。。そしてルッピーから
 ドンドン近く感じて。。。。今は大切な友達のひとりに。。。。いつも素敵な言葉で私を助けてくれています。このブログの 失敗にも美しいはある。。。。ネムちゃんから教えてもらった言葉です。
そして・・ネムちゃんの大切なルロンくんを私が人形で誕生させます。
ルロンくん誕生までを 此方のブログでアップしていきたいと思います、
 心して頑張ります。。。。こんな素敵なチャンスをありがとうです。
そして。。。頂いた可愛い写真も 沢山載せていきたいと。。。
そして。。。下手な製作も・・・そして・・・・失敗も
 もしかしたら・・・失敗も大切な・・・ことかもと・・・・記録していきたいとです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニューオリンズより★

まきちゃま~♪
ニューオリンズから覗いております^m^*
無事到着しました~!
そして、うちのルロンを素敵に紹介してくださって、
ありがと~~~~♪
大事にされてて、 見てるわたしも嬉しいです><♪
ルロンの製作過程を見るのも、とっても楽しみ!
メールでどんなふうにしようか~、なんてお話もいつも楽しませてもらっています^^
わくわくどきどきだな~♪ こちらこそいろいろありがとう♪

あ、私もリンクお願いしてもいいですかーっ><

ネムちゃん
 ああ・・・もう旅立ったのですね・・いってらしゃいを言えなかった・・ああ
 ああ・・・ダメな友達・・・・反省です。
無事にニューオリンズに・・・・よかったー そして楽しそうですね
 沢山遊んできてください。。。そして 素敵なお話を聞かせてください。
また刺激がほしい・・・・・家ばかりの私に・・・・刺激を・・・・・
そして。。。ルロンくんの誕生にも きっと良いですね
お帰りを楽しみに待っています。。。。。。あ・・リンク完了です。
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
