

此方でも。。。。。ぺこ

今日から 此方でも作った子をアップしていきたいと。。。。じじぃーのたわごとではリンクが一杯になり
まだまだ素敵なブログをリンクしたくて。。。そして リンクを此方に。。。。
リンクだけして私だけが楽しむのでは申しわけないと。。。。それで 下手子達ですが
 此方にもお披露目していきます・・・・ぺこ。。。。どら猫さんです。。。とても自信のないどら猫さん・・・IMG_2492.jpg
顔の中心にタマ○があるように見えて・落ち込むどら猫さん。。。。。。。IMG_2493.jpg
頭も少しはげているように見えますが。。。はげていなのに。。。。トホホIMG_2494.jpg
お洋服も マキが作ったので・・・ドンドン落ち込んでいくどら猫さん。。。。IMG_2496.jpg
とてもブルーしているように見える・・・どら猫さん。。。でも・・・・大丈夫です。IMG_2497.jpg
ほーら こんなにも可愛い子達が りりる様から愛をいただき そして また沢山の幸せを運んできてくれた子達。。。。。とっても優しい子達。。。。ママに似たのね・・・そして どら猫さんも
IMG_2500.jpg
優しくギューをしてもらい幸せです。。。。。また 次。。。頑張ろうのマキです。
 りりる様。。。。。沢山の幸せを優しさを・・・・本当にありがとうございます。。。。ぺこ

 

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁい♪
こちらでもマキさんのお人形が見れるなんて。。。嬉しい><
風邪が回復して、さっそくブログめぐりをしていたので。。偶然にも今日からで。。ラッキー♪
じじ様はアメブロを始められたのですね~。
そちらも、チェックチェック~♪

とっても気になる、写真のドラ猫。。
伏し目がちな大きな目が!!カワユイです☆

No title

無事に届いてよかったです^^
ドラ猫さんと三匹一緒に仲良ししているところが見られてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします

No title

ワヒちゃん
 お風邪でしたのですね・・と返事が遅いから もうもう。。ごめんね
じじぃーは此方のブログは苦手みたいなので また私がいただくことに
 此方では失敗作とか・・製作記録を残しておきたいと
また 見に来てね。。。。ありがとうです。

No title

Nushi さま
 可愛い子をありがとうございました。
どら猫も幸せになれそうで。。。。私もクマちゃんも 鼠さんも小さい犬さんも・・・安心です。
 あ。。。手のお直し・
明日には出発させますので待っててください。。。ぺこ
 遅くなり申し訳ありませんでした。

マキちゃん。。面白すぎ~。。
どら猫ちゃんのお顔の中心にタマ○。。言わなければ思わないのに~
しばらく思い出し笑いしそう。。

シュッコちゃん
 おお 此方にもきていただけて 嬉しい。。。。。ぺこ
そうそう。。。作っているときに気がつかないで
 玉に見えてからは・・・・ああ かわいそうな子と悲しいやら
 面白すぎるやらで・・・・・でも この子のママさんには申しわけないと
ああ・・・・女の子なのに・・・すみませんです。。。。です。
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
