

幸せの写真

お迎えしていただいた子を見れるのは 本当に幸せです。
 また 生き生きとして。。。。不思議な感じも・・素敵だと・・・
 こればかりですが。。。。。ああ嬉しいです。
この子達。。。ケーキを・・・・物語が。。また見えてくるようです。DVC00257.jpg
DVC00258.jpg
他にも可愛いお写真をいただいているのですが・・・キュートなお嬢様が・・・
 ああ。。。お見せしたかった。。。。残念です。
そして。。。また幸せな子・・・なんとお洋服を買ってもらって この写真はお迎えしていただいた時の写真です。
 お花を持って^^そして。。。青うさ様のお洋服を買ってもらいました。。。。のね。。。。良かったね
青うさ様のお洋服が大好きだと言っていただき。。。。最初のお洋服も青うささま。。。
そして・・また素敵なお洋服・・・・ああ 素敵です。凛ちゃん

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
