スポンサーサイト


幸せすぎ・・・・・・です。

ああ・・・・幸せすぎて・・・ああ こんなにも幸せでよいのかと
 私の一番欲しいものは・・・お金・・ではなく・・あ・少しは欲しいですが
でも 一番欲しいものは・・・お人形のお洋服です。
そのお洋服を頂いてしまいました。。。ああ。。。それも沢山
そして。。。可愛い 丁寧な作りのお洋服に感激しています。
どれだけ時間がかかったのかと。。。。大切な時間を私のために
 私の人形のために・・・本当にありがとうございます。
最初は・・・いつも素敵なお着物の写真を送ってくださる方から・・・・IMG_3109.jpg
まだ開けていない・・・・ウフ・・・貧乏性ですね・・勿体無いと。。です。
そして。。。黒いドレスはじじぃーが見せて見せてと。。。。とても気に入ったみたいです。IMG_3110.jpg
いいですね。。。個性的な子を作りたいと。。。頭の中には・・・ウロウロです。
そして。。。どうしても着せたくて我慢できなくなり・・・・一枚だけ着せてみました。IMG_3106.jpg
IMG_3107.jpg
イャーン ピッタリだわ・・・このピッタリの時。。。本当に嬉しくて
 ああ・・・沢山の幸せに・・・ああ・・・・嬉しい・・・・です。
大切に いい子が生まれた時に・・・・大切に使わせていただきます。
 本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵なお洋服ですね~っ
まきさまのドールちゃんに雰囲気ぴったんこです。
お洋服をおつくりになる方は、ショップとかされていないのですか??
上のほうにある黒いお着物が・・ほちいぃ・・
出来れば・・・そのお着物を着たまきさまのドールが欲しい・・
息子が七五三で・・男の子の着物は楽しくなくて・・
女の子・・・女の子はいないのでドールちゃんに着せたい・・と思ってしまいました。
まきさまの周りにはすばらしい方がいっぱいすぎます。
やはりそれはまきさまがすばらしいからですね~!
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
