スポンサーサイト


ルロンくん。。。。途中ですが

どうかな。。。。と もう焼いてしまったので・・・・焼く前にお聞きするべきだったかと
 どうでしょうか・・・ハラハラIMG_2957.jpg
IMG_2955.jpg
IMG_2959.jpg
横顔のほうが いいかなと。。。それより すごいのは 青うさちゃんです。
 ウイックもアイのサイズも知らないのに。。。。お洋服のサイズがピッタリです。
最初 見た時は 少し小さいかもと・・・いえいえ 頭を作っていて すごい。。。ピッタリサイズでした。
青うさちゃん あなたは すごか。。。です。
そして。。。明日は手足。。。。うーん 細いお仕事になると。。。頑張ります。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イラストも格好よくて美人さんだと思ってましたが、立体になるとまた違った魅力が出て素敵ですね!!
完成を密かに楽しみにしています。

マキちゃま
これはすごいですね!鳥肌ものです。
ネムちゃん、喜ぶだろうな~4人のコラボ!
完成が楽しみです!!!

すご~い!!

ほんとに、立体に出来るのですね~♪
マキちゃま。。。すごすぎ。。やっぱ。。神だ。。神。。。
お神酒用意して~~~♪だ~り~か~~あああ♪
☆×100個。。^^ RUBY

う、うつくしい… です。

ルロンくんの何たるやも知らん私は、美少年 と思ったのだけど… えっ?美少女?
う~ん、どっちでんよか~っ

とにかく、美しい… 端正な横顔、アッパレでございます。<m(__)m>


でもね… 髪の毛からぴょこんと出ているお耳に…
えへっ マグマ大使を思い浮かべてしまった~ ふる~
すんませ~ん m(__)m

おひさ~です。
うっとりしてしまいました・・・まき様素敵v-10です!!
やっぱりやめられない・・ブログ訪問・・
しばらく・・・お願いしますだぁ~
また、来ますv-221

リヒトさん ありがとです。。。見ていてくださったのですね
 お返事もしない・・バカなのに・・・楽しみにしていただき・・嬉しいです。
シユシユちゃん ありがとです。
 鳥肌。。。そのお言葉が力になり・・・・感謝・・・頑張れます
  そうそう・・そうですね 4人のコラボ・・・・ドキドキ
ルビーちゃん
 酒・・・嬉しいわー・・・ありがとうです。
 もう少しで完成です・・・・最後の仕上げは・・・ルビーちゃんの・・ですね
ccptokio ちゃま
 おお 素晴らしい・・・マグマ大使・・・ありですね
 見えます・・・ピロロロロー・・・・懐かしい。。。好きなので。アリです。
 美しいのお言葉も・・・ありがとうです。
kaoちゃま
 うっとり・・・・ありがとうございます。
ブログ訪問・・私も同じです。。。他の方の作品を見ていると
 作りたいがムキっと・・・そして 自分の未熟さにヘコ。。なのですが
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
