

マキドール+おまけっこ
ジャーン・・・憧れの方とのコラボ写真です。。。なんて。。
あの ヘンテコ仲間。。。あひる ネコ ねずみ・・をお迎えしていただいたママさまは
 なんと おまけ様 ガーナさま。。。素晴らしい子達を沢山お迎えしておられて
そして、、、、ああ。。。恥ずかしい私の子まで。。。。ありがたいとです。
ネコもねずみも・・・・・綺麗なモモちゃんにドキドキしているのでは。。。緊張ですね
アヒルだけは。。。。マイペース。。みたいな・・・・でもでも幸せしていますね
モコ、B+マキドール私も沢山の幸せを 夢を頂きました。本当にありがとうございます。
そしてガーナ様との夢のような約束を。。。。頑張らなくては
 そして。。。また おまけ様と逢いたい・・・・・叶うまで。。諦めないで。。。頑張っています。
   そして。。。沢山の素敵な方との出会いは刺激になり
また 作りたいアホが沢山でてきます。
  どうぞ こんなアホですが 宜しくお願いします。。。。。ぺこ


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
