

大切な

美人りんちゃん
なんだか この二人。。。。作った私が言うのもアレですが
 好き。。。。不思議な感じがして・・・好きです。
この子達のママは写真が上手いのですね。。。。こんなにも素敵な写真・・好きだわくまたんと^^
もう一枚 お花の写真があったのに。。。。また後ほど。。。。すみません。
 ほんと素敵な写真・・・お迎えを沢山待っていただき そして 幸せを沢山 私に・・・・・
いつも 本当にありがたいと。。。。この子達。。。宜しくお願いします。

そして。。。。もう一枚は 可愛い三人・・・・DVC00250.jpg
この子達 作った日もバラバラなのに。。。。似ていますね
 それは。。私が作ったからなのですが・そうではなくて
その。。。不思議に集まった兄弟のような・・・物語が・・・なんて
 そんな知恵は私にはないのですが。。。お迎えしていただいたママには。。あるとです。
きっと 物語がはじまると・・・・そんな気持ちでこのお写真を見て
 そして。。。。妄想で幸せしています。
いつも ありがとうございます。。。。。ぺこ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
