スポンサーサイト


大切な

CIMG0410.jpg
ウフ。。。可愛いクマちゃんが大切に抱っこしているのは・・・・ウフCIMG0417.jpg
イヤン・・・みせちゃらん・・・なんて可愛いクマちゃん・・・・CIMG0412.jpg
見えますか ・・・・・ほーら ホラーCIMG0414.jpg
なかなかお家の決まらなかったホラーの子です・・・でも 私とても気に入っていて
 そして。。。。このホラーうさぎを勝手に・・・・送りました。
突然のホラーには きっと困ったのではと・・・・でも 優しくお迎えしてくださり
 こんなにも可愛いクマちゃんにダッコしてもらい
そして。。。オムツも・・・・・ありがたやーです。
元気メール・・大好きです。
 いつも ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やった!!マキ様とのコラボ(自称)だっ!!

わぁ~ありがとうございます・・こんなにいっぱいの写真を・・しかも・・まき様に大好きなんていってもらっちゃって・・ウルウルです。
目を少し変えてみて正解でしたね・・自分で言うのもなんだけど・・ちょっとかわいくなった。
それにしても・・ハロウィン大抽選会になりましたね・・もう~当たる気がしません・・ほんとに!!
でも、まき様に喜んでもらえたから・・いいかって感じです。
こちらこそいつもありがとうございます。元気をいただいてます・・ぺこ

KAOちゃまだ~!

びっくり!れす。。。このくまちゃん。KAOちゃまが作ったの~~???
かわいい!かわいい。。。❤
マキちゃまのウサギの赤ちゃんをなんともいとおしそうに。。。。
素敵なコラボ写真♪ごちそうさまでちた~♪(^v^) RUBY.

kaoちゃん ルビーちゃん
 そうです。。クマちゃんはkaoちゃん作です。
kaoちゃんもルビーちゃんも何でもできて・・・・素敵です。
。。。。私の子も・・ホラーなのにクマちゃんは優しい・・・・ウルウル
 そして。。。ルビーちゃん・kaoちゃんが優しいのですね。。。
私は・・・・・・オットト・・です。

  
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
