

大切な

CIMG1799.jpg
いつ沢山お世話になっている方から。。。。いつも ですが
 おお・・・・お洋服でこんなにも変身するのかと感激でした。CIMG1800.jpgCIMG1802.jpgCIMG1803.jpgCIMG1818.jpgCIMG1819.jpgCIMG1821.jpgCIMG1823.jpgCIMG1824.jpgCIMG1825.jpg
沢山の子を幸せにしていただき 本当にありがとうございます。
こうして。。。。新しいお家で 可愛がって頂いているのだと
 また。。。。お着物 お洋服を見させていただけるのも楽しみで
こんなに変身できるのねと・・・・おお・・で 嬉しいマキです。
最近・・メールの御返事が・・すみませんです。
 また遊んでください。。。。待っています。。。。。。。。ぺこ








トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハーフウサぎちゃん。

うさぎちゃん、かわいいよね~♪
まきちゃまのブログで一目見たときから可愛いと思ってました!
半分ウサギで半分人間の子、みたいなのが
ファンタジーで 好き!
こんな感じの猫ちゃんバージョンとか
いつか欲しいな~><

,ネムちゃん
 沢山。。。。ありがとうです。
ネコ。。。。次はネコを意識して作ります。
 見ててね・・・猫。。。ネコと頑張ります。
この子をファンタジーと言ってくれて 嬉しい。。。。また頑張れます。
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
