スポンサーサイト


大切な

091003_1525~02
クリームちゃんのママから幸せを沢山。。。甘いクリームのような幸せをいただきました。
  クリームちゃん おお 立派なお顔に見えます。。。。091003_1530~01隣に 私の大好きな子が一緒だからかな・・・このプックリ可愛い子は
シュッコちゃんの子ですね・・・クリームちゃんのママがシュッコちゃんにも見てもらいたいと
そして。。。。私がかわりに幸せを頂いてしまいました。シュッコちゃん見ていますか
 ごめんね 承諾なしだけど。。。こんなにも可愛い写真はOKだと
そして。。。。もう一枚。。。091003_1532~01
。。。。三人で。。。ああ幸せです。とても大切な記念の一枚のようです。
 こうしてお互いの子達が一緒に・・・あ。。。初めてですね
やはり とても大切な。。。。です。
 クリームのママさま 嬉しいメール。。。そしてお心遣い ありがとうございました。
 本当に素敵な方。・・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリームちゃん♪

クリームちゃんにまた会えた♪
やっぱりかわゆい~~~♪
シュッコさまのお人形ちゃんたちとも
なんだか世界観がぴったりなかんじで お似合いですね^m^*

あ、あと先日は
クリームちゃんを見て興奮のあまりに
わけのわからないメールをごめんね、まきちゃま~><

ネムちゃん
 ありがとうです。
わけわかんない。。。とんでもない。。です。
 素敵なメールでしたよクリームちゃんを沢山愛してくださっている
 そして。。クリームちゃんの魅力をひきだしてくれたような
 私の知恵のない頭では・・ない妄想 発想・・・素敵でした。
  ありがとです。

あらぁ~クリームちゃんはあのお方のお家に。。。
隣にドコゾで見た顔が?!と思いきや・・・私の下手子たちが・・・
マキちゃんドールの横で寝てますね。。嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
初めて出発させた子たち。。色々不手際があってご迷惑おかけしたにも
関わらずとても親切に対応してくださり良い方のもとへ行ってくれたと感謝していました。。そして・・このような可愛い写真を見せていただけ・・うるうるです。。
またガンバレます。。エネルギー頂きました!ありがとうございます。。

シュッコちゃん
 いえいえ お恥ずかしいのは・・クリームちゃんですわ
恥ずかしくて・・・バニラからイチゴクリームになりそうですよ
でもでも 初の一緒の写真。。。嬉しいです。
 どんどん上手くなるシュッコちゃんに置いてかれないよう頑張らなくては
シュッコちゃんの新作ちゃん。。。。またまた可愛い
 私も元気とやる気を頂いています。また会える日を楽しみに・・・・・
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
