

大切な・・・・・・

10030071.jpg
あの子です。。。。。早くママに会いたくて。。。すぐに旅立った子です。10030075.jpg
お家に着いて すぐに可愛いお洋服を作ってもらえる 幸せな子・・・10040001.jpg
10040002.jpg
10040003.jpg
10040004.jpg
10040007.jpg
10040008.jpg
この子の写真が少ないことを きっと心配してくださり 沢山送っていただいたのだと。。。
 ありがとうございます。幸せの顔を沢山見れて・・・本当に幸せです。
そして。。。この子を宝物のように大切に思ってくださり 感謝です。
そして・・・・名前も・・・・マキ・・・・真樹でしたよね・・ドジですので間違っていたら
失礼極まりないバカですが お許し下さい。
そして。。。。この子のママ・・・ウフ 分かりましたですか
 

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
