スポンサーサイト


完成しました。。。。カメ

もう 最初から道に迷っていたのですが。。最後まで迷ってしまい
 完成なのか 。。。。この完成で私は嬉しいのか。。。。うーん ですが見てやってください。IMG_2773.jpg
IMG_2778.jpg
IMG_2777.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_2776.jpg
説明は。。。。きっといらないかもなので。。。。そして 少し恥ずかしいので失礼します。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

亀さんだったんですね。
なんだかゲームのスーパーマリオブラザーズに出てくるクッパのようなので笑ってしまいました(失礼)
楽しかったです。

勇ましい亀ですねぇ~。
この子は戦いそう!!
勇ましいところは、我が家の亀にも通づるところがあります。ナハハ
赤い甲羅もカッコいいです。

あ、西遊記の猿にも見えました。。。持っているのが如意棒のようで。。
し、失礼しました~。

変だな~夜中に入力したはずなのに・・・コメントがうまく入っていませんでした。
そうそう・・三蔵法師様のお供です~マリオのキャラです~
みんなおんなじこと感じてるんだって・・・ちょっとうれしい・・
うちの亀は・・今日お風呂に入って・・お家の掃除をしました・・
ずいぶん大きくなって・・持ち上げると鼻息荒く・・ぷーぷーいいます。
我が家の亀さんは・・東へルマン陸がめ1歳です・・よろしく!!

ほんと~だ~♪三蔵法師のお供にいるみたいれす!しゅてき!!
う~ん。物語が動き出しそうですね。。。でも中国的なやつ。。。

yumeyumeです。見に来ました~(笑)作品は完成しましたか?あ~このように作られましたね。すごい!

お恥ずかしい亀に・・・・ありがたいお言葉をいただき
 クッパ・・・・おお 痩せたクッパですが うんうん です。
 西遊記のさる・・・・・なんとなく顔が・・さるも入っていますね
 東ヘルマン陸亀・・・・・カッコイイ名前です、・・きっとお姿も素敵だと・・・見てみたいです・・・・・そして・・・・・この失敗を何かに・・・・うーん
 まだ その何かのヒントもないですが 次頑張ります。
 こんな下手子にありがとうです。
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
