スポンサーサイト


長椅子の製作

ブログと言う物が解りかねる年寄りのたわごと。
 長椅子の注文を頂、製作に入る。DSC09618.jpg
 背もたれの部分の接着 モ-ルを使用DSC09620.jpg
 途中を省略しましたが、全体の組み立てが出来、(接着、組み込み)小さい場所の補強。DSC09627.jpgDSC09622.jpg

DSC09628.jpg
 座面のクッションの接着DSC09626.jpg
 後,色々と省略していますが、全体のサンディング,塗装して終了。DSC09621.jpg





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

福岡のKahkoです。覚えてらっしゃいますか?
私のブログに足跡あり嬉しくてつい遊びにきちゃいました。

こちら人形さんの椅子ですか??すっすっ素晴らしいです!
お人形さん好きには人形小物はたまらなく嬉しいものです。
これからも製作がんばってください!

No title

 Kahkoさん
 覚えていますよ。。以前クマちゃんとか家内が色々お世話になりました。
 今は、ド-ル用のイスとかベットその他、をぼちぼちと作っています。これからいつまで続くか判りませんが、のんびりと作っていきます。時々遊びに来て下さい。

No title

おぉ~っ!
椅子の制作風景~♪♪♪
こぉゆぅ 途中経過好きデスっ(照)

あたしのよぅな素人は 
『このよぉにして出来るのかぁ~』
などと分かるコトで 更に・・・ モノへの愛着が増すよぅに思います

じじぃサマ(←何て呼んだらいぃのかいつも迷ってます(笑))
いっそのコト 【じじちゃん】 こぉ呼んでしまぃたぃ。。。  なははっ
じじちゃん・・・って何だかかわいぃ~
まきちゃまに怒られちゃぅかなっ(笑)

じじちゃんの椅子 大好きデス♪♪♪

また遊びにきます~っ!!!

↓Kahkoちゃんみぃ~っけ(爆)

No title

 れぃんさんへ
 いつもお世話になっています。お元気ですか・・・・私もお店をやめてのんびりと二人で過ごしております。面白くないブログですが、時々見てやって下さい。
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
