

幸せの写真

お迎えしていただいた子を見れるのは 本当に幸せです。
 また 生き生きとして。。。。不思議な感じも・・素敵だと・・・
 こればかりですが。。。。。ああ嬉しいです。
この子達。。。ケーキを・・・・物語が。。また見えてくるようです。DVC00257.jpg
DVC00258.jpg
他にも可愛いお写真をいただいているのですが・・・キュートなお嬢様が・・・
 ああ。。。お見せしたかった。。。。残念です。
そして。。。また幸せな子・・・なんとお洋服を買ってもらって この写真はお迎えしていただいた時の写真です。
 お花を持って^^そして。。。青うさ様のお洋服を買ってもらいました。。。。のね。。。。良かったね
青うさ様のお洋服が大好きだと言っていただき。。。。最初のお洋服も青うささま。。。
そして・・また素敵なお洋服・・・・ああ 素敵です。凛ちゃん

 

もう一つの幸せ。。。。

またお洋服・・・・幸せなのよと誰かに聞いてもらいたくなる
 ああ。。。幸せすぎて 顔がニタニタです。
この可愛いお洋服を作ってくださったのは・・・とても素敵なカスタムドールを作っている方です。
 本当にすごい・・・素晴らしすぎて 仲良くしていただいているのをビビルほど
 本当に素晴らしい作家さまです。
今回 作ったアヒルもどきちゃんは・・・本当は小さな女の子になる予定でした・
 可愛く生まれたら・・・・着せたいとサイズをあわせて作ろうと・・・
でも 残念・・・アヒルに・・・・・お洋服だけでは また写真が下手で
 ああ・・・可愛さをお伝えできないのが とても残念で・・申しわけないです。IMG_3108.jpg
お洋服を見ていると。。。。オチャメな女の子が・・・・ああ・・作りたいとです。
沢山の幸せをいただき刺激もいただき 本当にありがとうございます。
そして。。お忙しい中 私のために 本当に有り難う御座いました。
 また 頑張れる。。。。です。。ぺこ

幸せすぎ・・・・・・です。

ああ・・・・幸せすぎて・・・ああ こんなにも幸せでよいのかと
 私の一番欲しいものは・・・お金・・ではなく・・あ・少しは欲しいですが
でも 一番欲しいものは・・・お人形のお洋服です。
そのお洋服を頂いてしまいました。。。ああ。。。それも沢山
そして。。。可愛い 丁寧な作りのお洋服に感激しています。
どれだけ時間がかかったのかと。。。。大切な時間を私のために
 私の人形のために・・・本当にありがとうございます。
最初は・・・いつも素敵なお着物の写真を送ってくださる方から・・・・IMG_3109.jpg
まだ開けていない・・・・ウフ・・・貧乏性ですね・・勿体無いと。。です。
そして。。。黒いドレスはじじぃーが見せて見せてと。。。。とても気に入ったみたいです。IMG_3110.jpg
いいですね。。。個性的な子を作りたいと。。。頭の中には・・・ウロウロです。
そして。。。どうしても着せたくて我慢できなくなり・・・・一枚だけ着せてみました。IMG_3106.jpg
IMG_3107.jpg
イャーン ピッタリだわ・・・このピッタリの時。。。本当に嬉しくて
 ああ・・・沢山の幸せに・・・ああ・・・・嬉しい・・・・です。
大切に いい子が生まれた時に・・・・大切に使わせていただきます。
 本当にありがとうございます。

ガリガリ・・・・・

ああ・・ガリガリ体。。。ごめんね・・ルロンくん。。。。へこIMG_3002.jpgIMG_3003.jpg
でも服は・・着れました。・・・・ホーです。IMG_2998.jpg
IMG_2994.jpg
ちょっと三頭身かな。。。。幼い感じ・・・・渋いルロンさま。。。。ああ。。。ごめんやすIMG_2992.jpg
IMG_2996.jpg
IMG_2997.jpg
お顔も少しだけお化粧して・・・そしてイレズミも・・・・後はシツポ・・・・頑張ります。

 

ルロンくん。。。。途中ですが

どうかな。。。。と もう焼いてしまったので・・・・焼く前にお聞きするべきだったかと
 どうでしょうか・・・ハラハラIMG_2957.jpg
IMG_2955.jpg
IMG_2959.jpg
横顔のほうが いいかなと。。。それより すごいのは 青うさちゃんです。
 ウイックもアイのサイズも知らないのに。。。。お洋服のサイズがピッタリです。
最初 見た時は 少し小さいかもと・・・いえいえ 頭を作っていて すごい。。。ピッタリサイズでした。
青うさちゃん あなたは すごか。。。です。
そして。。。明日は手足。。。。うーん 細いお仕事になると。。。頑張ります。

マキドール+おまけっこ
ジャーン・・・憧れの方とのコラボ写真です。。。なんて。。
あの ヘンテコ仲間。。。あひる ネコ ねずみ・・をお迎えしていただいたママさまは
 なんと おまけ様 ガーナさま。。。素晴らしい子達を沢山お迎えしておられて
そして、、、、ああ。。。恥ずかしい私の子まで。。。。ありがたいとです。
ネコもねずみも・・・・・綺麗なモモちゃんにドキドキしているのでは。。。緊張ですね
アヒルだけは。。。。マイペース。。みたいな・・・・でもでも幸せしていますね
モコ、B+マキドール私も沢山の幸せを 夢を頂きました。本当にありがとうございます。
そしてガーナ様との夢のような約束を。。。。頑張らなくては
 そして。。。また おまけ様と逢いたい・・・・・叶うまで。。諦めないで。。。頑張っています。
   そして。。。沢山の素敵な方との出会いは刺激になり
また 作りたいアホが沢山でてきます。
  どうぞ こんなアホですが 宜しくお願いします。。。。。ぺこ

大切な

美人りんちゃん
なんだか この二人。。。。作った私が言うのもアレですが
 好き。。。。不思議な感じがして・・・好きです。
この子達のママは写真が上手いのですね。。。。こんなにも素敵な写真・・好きだわくまたんと^^
もう一枚 お花の写真があったのに。。。。また後ほど。。。。すみません。
 ほんと素敵な写真・・・お迎えを沢山待っていただき そして 幸せを沢山 私に・・・・・
いつも 本当にありがたいと。。。。この子達。。。宜しくお願いします。

そして。。。。もう一枚は 可愛い三人・・・・DVC00250.jpg
この子達 作った日もバラバラなのに。。。。似ていますね
 それは。。私が作ったからなのですが・そうではなくて
その。。。不思議に集まった兄弟のような・・・物語が・・・なんて
 そんな知恵は私にはないのですが。。。お迎えしていただいたママには。。あるとです。
きっと 物語がはじまると・・・・そんな気持ちでこのお写真を見て
 そして。。。。妄想で幸せしています。
いつも ありがとうございます。。。。。ぺこ

大切な

CIMG0410.jpg
ウフ。。。可愛いクマちゃんが大切に抱っこしているのは・・・・ウフCIMG0417.jpg
イヤン・・・みせちゃらん・・・なんて可愛いクマちゃん・・・・CIMG0412.jpg
見えますか ・・・・・ほーら ホラーCIMG0414.jpg
なかなかお家の決まらなかったホラーの子です・・・でも 私とても気に入っていて
 そして。。。。このホラーうさぎを勝手に・・・・送りました。
突然のホラーには きっと困ったのではと・・・・でも 優しくお迎えしてくださり
 こんなにも可愛いクマちゃんにダッコしてもらい
そして。。。オムツも・・・・・ありがたやーです。
元気メール・・大好きです。
 いつも ありがとうございます。

大切な

CIMG1799.jpg
いつ沢山お世話になっている方から。。。。いつも ですが
 おお・・・・お洋服でこんなにも変身するのかと感激でした。CIMG1800.jpgCIMG1802.jpgCIMG1803.jpgCIMG1818.jpgCIMG1819.jpgCIMG1821.jpgCIMG1823.jpgCIMG1824.jpgCIMG1825.jpg
沢山の子を幸せにしていただき 本当にありがとうございます。
こうして。。。。新しいお家で 可愛がって頂いているのだと
 また。。。。お着物 お洋服を見させていただけるのも楽しみで
こんなに変身できるのねと・・・・おお・・で 嬉しいマキです。
最近・・メールの御返事が・・すみませんです。
 また遊んでください。。。。待っています。。。。。。。。ぺこ







大切な

091003_1525~02
クリームちゃんのママから幸せを沢山。。。甘いクリームのような幸せをいただきました。
  クリームちゃん おお 立派なお顔に見えます。。。。091003_1530~01隣に 私の大好きな子が一緒だからかな・・・このプックリ可愛い子は
シュッコちゃんの子ですね・・・クリームちゃんのママがシュッコちゃんにも見てもらいたいと
そして。。。。私がかわりに幸せを頂いてしまいました。シュッコちゃん見ていますか
 ごめんね 承諾なしだけど。。。こんなにも可愛い写真はOKだと
そして。。。。もう一枚。。。091003_1532~01
。。。。三人で。。。ああ幸せです。とても大切な記念の一枚のようです。
 こうしてお互いの子達が一緒に・・・あ。。。初めてですね
やはり とても大切な。。。。です。
 クリームのママさま 嬉しいメール。。。そしてお心遣い ありがとうございました。
 本当に素敵な方。・・・・・・・

大切な・・・・・・

10030071.jpg
あの子です。。。。。早くママに会いたくて。。。すぐに旅立った子です。10030075.jpg
お家に着いて すぐに可愛いお洋服を作ってもらえる 幸せな子・・・10040001.jpg
10040002.jpg
10040003.jpg
10040004.jpg
10040007.jpg
10040008.jpg
この子の写真が少ないことを きっと心配してくださり 沢山送っていただいたのだと。。。
 ありがとうございます。幸せの顔を沢山見れて・・・本当に幸せです。
そして。。。この子を宝物のように大切に思ってくださり 感謝です。
そして・・・・名前も・・・・マキ・・・・真樹でしたよね・・ドジですので間違っていたら
失礼極まりないバカですが お許し下さい。
そして。。。。この子のママ・・・ウフ 分かりましたですか
 
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
