

完成しました。。。。カメ

もう 最初から道に迷っていたのですが。。最後まで迷ってしまい
 完成なのか 。。。。この完成で私は嬉しいのか。。。。うーん ですが見てやってください。IMG_2773.jpg
IMG_2778.jpg
IMG_2777.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_2776.jpg
説明は。。。。きっといらないかもなので。。。。そして 少し恥ずかしいので失礼します。

可愛いこ・・・

IMG_2727.jpg
 IMG_2719.jpg
可愛い子を見ていただきながら。バカまきから。。。
コメントの御返事。。。。待っててください、。。明日には・・・・ぺこ
 あの怪物に優しさを・・・・ありがとうございます。

作ってみましたが。。。

改めて作り方を考えてみましたが・・・・分からない・でした。
自分が適当に作っていたことが よーくわかりました。
とても皆さんの そして自分にも参考にはならないとですが・・・・楽しんでいただけたらと
最初は・・・IMG_2676.jpg私は最初に目玉の穴を粘土の上から・グっと・IMG_2677.jpgそして・・・サイズが大きすぎるのではの目玉ですが 沢山買ってしまったので・・この目玉を・・・・IMG_2678.jpgIMG_2678.jpgIMG_2681.jpg
目のまわり 目の下 頬まで 粘土を雑につぎ足している・・・ああ 恥ずかしいですが・続けます。IMG_2683.jpg
すみません。。。ここで自分の下手さに。。。嫌になってきました。そして・・・
IMG_2684.jpg
やけくそで粘土をボテっと。。。。もう悩んで道に迷っています。。。。IMG_2686.jpg
ああ・・・豚は。。ここで粘土は足さないでグニャグニャ。でも まだ迷っています。IMG_2687.jpgそして・・・おお すこし好きな顔が・・・・すこし夢中になり 途中の写真を撮り忘れましたが・・・・なんとか完成です。亀か妖怪か・・・・・IMG_2691.jpgIMG_2692.jpgIMG_2693.jpg
まだ焼いていませんです。。。焼きあがってから この汚いペイントは消さなくては・・写真でよーく見ると・・しどい・・ひどい汚い・・・そして 本当はカタツムリのつもりでしたが どう見ても カメ キリンでした。次の作り方のアップは もっと勉強して よーく考えてからします。。。ぺこ
       恥ずかしい オメメ汚しを失礼しました。





もう一つ幸せ・・・・

素敵な写真。。。。この子達の幸せそうな。。そして こんなにも沢山の着物 洋服を
 お迎えしてくださった方が作ったのです・・・・・素晴らしいです。
ワンちゃんのカットもしている方で・・・・手先が器用で きっと何でもできるのですね
 幸せな子達だと。。。。沢山の着せ替えをしていただけて 私は羨ましいです。
そして。。。今も沢山の子を欲しいと言ってくださる・・・・なんて幸せな私だと・・です。CIMG1735.jpg
CIMG1741.jpg
CIMG1742.jpg
CIMG1779.jpg
CIMG1781.jpg
CIMG1782.jpg
お仕事の忙しい中・・どうやって作られたのだろうと こんなにも丁寧な作り・・・衣装の数に
 すごいと。。。。尊敬です。
私も丁寧に・・・・ああ・・暇なのに。。。。嗚呼・・情けなかです。
今まで頂いた写真が・・パソコンに少し残っていたので また日をかえてゆっくりアップしていきたいと
 大切に残していきたいと。。。。。です。


幸せ

幸せ。。。。私は人形を作り始めてから 沢山の幸せを頂いていると
 作るのも幸せなのですか またさらに幸せなのがお迎えしていただき 素敵な写真をいただいたときかもです。 うぁーと驚くような可愛くしていただいてる姿に・・・本当に良かったと
 そして 愛してくださっているのだと。。。。心から感謝で。。幸せがジーンです。usagi.jpg
usagi2.jpg
usagi3.jpg
この方にも沢山・・・沢山 私の弱い心・・・そして醜い心を助けていただいたとです。
 そして。。。今もです。お礼が何もできていなくて・・・・ドラゴンを作りたいと。。。
今スランプ中で失敗するかもですが ドラゴンも此方でアップしていきたいと。。。見てくださっているかな。。。。。あ・・・メールしなくては・・・・

大切な・・・・・・

大切な・・・・沢山ありますね・・・・その中でも友達が一番大切かも
大切な。。。。。友達から 今 手づくりお菓子のプレゼント攻撃をしてもらっています。
第一弾は・・・・・・いちじく入りのワインゼリーIMG_2559.jpg
写真が下手で美味しそうに見えない。。。。ごめんです。。みのちゃん 沢山いただいていたのに最後の一つで写真をとり・・・・これも反省。。。次の次は食べる前に。。。。ぺこ
そして。。。また 食べてしまって残りの写真で。。。失礼します。IMG_2623.jpg
第二弾は・・・・カップケーキかな。。。栗といちじく入り。。。だよね
 栗のしぶに・・かな。。。甘さが少し・・少し足りなかったけど みのちゃんの愛で
美味しかったです。。。。きっと 私のデブを心配してくれたのかな・・・次はと・・
 また楽しみに待っています。お礼は・・・・・宴会で・・・ぺこ
そして・・・・大切な・・・ルロンさまです。IMG_2624.jpg
ルロンさまの生みのママは・・・いえ恋人かも・・・・眠り月ちゃまです。
 素敵な絵を見させていただき そして このルロンくんの絵は私にプレゼントしていただいた。。。
ああ。。。幸せで御座います。IMG_2625.jpg
ネムちゃんとは・・・人形のご注文をいただいてからのご縁で。。そしてルッピーから
 ドンドン近く感じて。。。。今は大切な友達のひとりに。。。。いつも素敵な言葉で私を助けてくれています。このブログの 失敗にも美しいはある。。。。ネムちゃんから教えてもらった言葉です。
そして・・ネムちゃんの大切なルロンくんを私が人形で誕生させます。
ルロンくん誕生までを 此方のブログでアップしていきたいと思います、
 心して頑張ります。。。。こんな素敵なチャンスをありがとうです。
そして。。。頂いた可愛い写真も 沢山載せていきたいと。。。
そして。。。下手な製作も・・・そして・・・・失敗も
 もしかしたら・・・失敗も大切な・・・ことかもと・・・・記録していきたいとです。

此方でも。。。。。ぺこ

今日から 此方でも作った子をアップしていきたいと。。。。じじぃーのたわごとではリンクが一杯になり
まだまだ素敵なブログをリンクしたくて。。。そして リンクを此方に。。。。
リンクだけして私だけが楽しむのでは申しわけないと。。。。それで 下手子達ですが
 此方にもお披露目していきます・・・・ぺこ。。。。どら猫さんです。。。とても自信のないどら猫さん・・・IMG_2492.jpg
顔の中心にタマ○があるように見えて・落ち込むどら猫さん。。。。。。。IMG_2493.jpg
頭も少しはげているように見えますが。。。はげていなのに。。。。トホホIMG_2494.jpg
お洋服も マキが作ったので・・・ドンドン落ち込んでいくどら猫さん。。。。IMG_2496.jpg
とてもブルーしているように見える・・・どら猫さん。。。でも・・・・大丈夫です。IMG_2497.jpg
ほーら こんなにも可愛い子達が りりる様から愛をいただき そして また沢山の幸せを運んできてくれた子達。。。。。とっても優しい子達。。。。ママに似たのね・・・そして どら猫さんも
IMG_2500.jpg
優しくギューをしてもらい幸せです。。。。。また 次。。。頑張ろうのマキです。
 りりる様。。。。。沢山の幸せを優しさを・・・・本当にありがとうございます。。。。ぺこ

 
プロフィール

マキシムド-ル

Author:マキシムド-ル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
